今入院しているリハビリ病院では、食べもの持ち込み禁止、シャワーも決まった曜日で入浴時間も数分、ひたすらリハビリに自主練です。
入院生活は暇だと思われそうですが、思いのほか時間はありません。
なんといっても、消灯9時が効いています。寝られなくとも、ベッドでじっとしていなければなりません。というのもなんなので、真っ暗いなかマッサージや簡単な筋トレ開始となります。
こんなにトレーニングしていたら、さぞ筋肉がつくのではないかとも思いますが、これまた片足がつけず、病院内の限られたスペースのみの動きなので大したこともなく、体重も増減なくいるという感じです。
前の病院のように、売店もカフェもありませんが、自販機が食堂に4機もあります。電子マネーの使える自販機が1機だけあります。それがコカ・コーラの自販機。自販機にはカードがついていて、このカードでポイントを集めることができるキャンペーンを実施中です。
前の病院の売店で、Edyが使えたのでチャージしたのですが、その際間違って二度チャージしてしまい、その後の転院で使い切るのはずいぶん先になるかもと思っていた矢先、電子マネー決済ができるこの自販機で買いましょう!と思ったのでした。
折角なので、このポイントキャンペーンにも参加したいとカードをもらい、Edy決済、ポイントもゲットということで、ちまちとと買っています。
ポイントはカードにあるQRコードを読み取り、サイトにアクセス、カード番号を入力すると確認できます。
ということで、現在15ポイント達成!
クーポン1枚ゲットです!



コメント
今晩は、骨折日記読ませて貰ってます そろそろ6週目なので1/3荷重ですか?リハビリ頑張って下さい^_^
tosiさん
コメントありがとうございます!
6週間前の今日にオペをして、明日の土曜からいよいよ荷重です。
おっしゃる通りに1/3からスタートです。
ここから1か月。
頑張ります!