ナイトラン:こどもの日 CRFで2つのタワー巡り

ナイトラン:こどもの日 CRFで2つのタワー巡り

今日はこどもの日。

私はゴールデンウィークも普通にお仕事しておりますが、やはりこの時期にはお友達からのお誘いも多くあります。昼の催しには参加できませんが、夜ならいけるということで、今晩はマカオの帝王輝井さん企画、健さんの集まりが六本木BOB HOUSEであり、仕事を定時で終えてCRFでGO!

バイクはロアビルのバイクパーキングに停めました。24時間停めて800円。

ここはパーキングスペースまで道路から入り難いのですが、なんといっても場所がとてもよくお勧めです。車の立体駐車場の横の昔スタンドバーがあったところがいまバイクパーキングになっています。

六本木にバイクで行ったのは久しぶりです。高校生の時は鳥居坂ガーデンにあった31アイスクリームにしょっちゅうバイクで行っていました。当時はロッキーロードトリプルとか食べていましたね。

さてBOB HOUSEは今回二度目ですが、相変わらず面白い!

BOB HOUSE

ステージを楽しみ、会は9時には終了。二次会には参加せず、ここからナイトラン!

六本木から飯倉、ロシア大使館前、東京タワーへと進みます。

TOKYO TOWER
TOKYO TOWER

今日のライトアップ、キレイです!

そこから虎ノ門ヒルズを通り、銀座方面へ。

銀座中央通り
GINZA SIX

中央通りを日本橋方面へ、コレド日本橋を通り昭和通りへ。

秋葉原・上野から浅草へ。

雷門は賑わっています!

そしてもう一つのタワーです。

TOKYO SKYTREE

軽く回って帰宅しました。

昼間は半袖Tシャツにメッシュジャケットでちょうどよい暑さでしたが、夜はこれにカーディガン、ゴールドウィンのウインドブロックジャケットを重ね着して走りました。

この時期、朝晩はまだ寒く、逆に昼間は夏のように暑いことも多く、ウェアに困ります。SSTRでも何を着ていくか悩んでしまいます。

再来週のMitz-Hurのツーリングも900かCRFか、そしてウエアをどうするか検討しています。

こんなことを悩み、海外ツーリングにも行けて、幸せなバイクライフが送れて本当によかったと今日も実感したのでありました。